Skip to content

Crazy He Calls Me

2015/12/01

Crazy He Calls Me (Carl Sigman / Bob Russell)

何でもできるの、彼のためなら
山だって動かせる
彼が邪魔だって言うなら
ばかだなって彼は言うの
そう、私はクレイジー
狂おしいほど恋してる

どんな試練も乗り越えられる
火でもくぐる
彼が望むなら何だって
ばかだなって彼は言うの
そう、私はクレイジー
狂おしいほど恋してる、わかるでしょ

風が木の枝を揺らすように
彼の微笑みは私の心を揺り動かすの
困難にすぐ立ち向かえば
不可能はすぐに可能になる、何だってできる

永遠に彼を愛し続ける
空を支えろと言うならずっとそうする
彼はばかだなって言うけど
そう、私はクレイジー
私は狂おしいほど恋してる

note
サビ部分
The difficult I’ll do right now
The impossible will take a little while
は第二次世界大戦当時、米軍技術部隊のモットーだったらしいです。

From → 歌詞翻訳

コメントする

コメントを残す

