コンテンツへスキップ

Bye bye blackbird

2015/12/01

Bye bye blackbird   Julie London Ray Henderson – Mort Dixon

心配事や悲しみはみんなほったらかして
出発よ、歌を口ずさみながら
バイバイ、私のアンラッキー

私を待っているあの地へ行くの
そう、ステキな彼が待っている
バイバイ、私のアンラッキー

ここでは誰も愛してくれないし、解ってくれない
嫌な事だけが次々と私を襲う

ベッドメイクして灯りを灯けておいて
今夜遅くに着くから
バイバイ、私のアンラッキー

From → 歌詞翻訳

コメントする

コメントを残す