Skip to content

All the things you are

2015/12/01

All the things you are

君は必ずやって来る春の様に僕をぬくもりで包んでくれる。
君が現れる前はこんなにも空虚だったのにね。
君は息もつけないほどの夜の静けさ。
その静寂を破って今にも素敵な歌が聞こえてきそうだ。

君は天使の光。星に灯をつける。
君のことを知っていることが僕にとって一番素敵なことなんだ。

いつか幸せと共に君をこの腕で抱きしめる。
そしていつの日か僕は神聖な一瞬を実感する。
君という存在の全てが僕のものになるときに。

何という瑞々しい歌詞でしょう。恋の始まりのあの感じですよね。
この詩の内容で例の「たらちゃ~~ん」のイントロはミスマッチな気がします。

From → 歌詞翻訳

コメントする

コメントを残す

